スマートフォン版はこちら

向田動物愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向田動物愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
朝霞市の動物病院、「向田動物愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0035
住所 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-12-9
電話番号 048-476-2228
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向田動物愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くさか動物病院 埼玉県朝霞市北原2-13-8
あさか台動物病院 埼玉県朝霞市東弁財3-16-13
城山通りどうぶつ病院 埼玉県朝霞市岡2-1-19
朝霞友愛動物病院 埼玉県朝霞市膝折町4-3-5
市田ペット病院 埼玉県朝霞市根岸台2-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうちゃんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    今年の夏に初めてお世話になりました。初めは、ちょっと怖い感じがしましたが、とても丁寧に説明してくださるし、スタッフの方々もとても親切です。知らないこと、わからない事説明してくださるし、これからもお世話になっていきます。本当におすすめです。
  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
  • あっくさん
    戸田動物病院 口コミ
    以前、道路で倒れている子猫を拾いあげた所、お腹から内臓の様な物が飛び出ていて、驚いてこちらに担ぎ込みました。
    車にはねられ、腸が出てしまったようで、大手術の末、1か月入院しましたが、元気になりました。
    これも運命だと、飼うつもりで、ただ、入院費用が掛るので、退院させて通院してはダメですか?と聞いたところ「飼い猫ではなく保護して連れてこられたのですから、ちょうど昨夜スタッフとも話し合ったところでした。」とおっしゃられて入院費用をだいぶ安くして下さいました。
    手術費用も分割でいいと言われましたが、こちらは貯金で支払いました。
    とても誠実で親切な獣医さんです。
  • パロミノさん
    柿沼動物病院 口コミ
    柿沼動物病院はこじんまりとした動物病院ですが、とても人気があり、フィラリア予防時期などはかなり混みあう日もあります。犬・猫だけでなくウサギ・鳥・ハムスターなどの小動物系も診てくれます。先生は男の方で、割と寡黙な感じに見えますが、質問や相談事には親身になって丁寧に答えてくださり、とても信頼のできる先生です。希望していない治療や予防を勧めることなども一切なく、診療価格も良心的なところも人気の理由だと思います。病院の目の前が西城沼公園なので、犬を散歩させながら順番待ちもできます。
  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向田動物愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ